煮込みうどんに天ぷら♪


温かい物を食べて、心も体もぽっかぽか(*^_^*)

お昼に具だくさんの煮込みうどんと、野菜の天ぷらをたくさん揚げて妙義・榛名フロアの皆さんに出来立てを召し上がっていただきました!!

「寒いから身体がとても温まるよ~」

「もう一杯お替りちょうだい!!」と何人か2杯目をおかわりする方もいて、とても喜ばれていました♥♥

この日は朝から雪が降り、とても寒い日になりましたが、出来立ての温かい手料理を食べて皆さん幸せそうな顔でした(^^♪

職員の方々がいっぱい作ってくれました!!

ごちそうさまでした!!

                            妙義フロア