コスモスの「母の日会」です!

ショート館コスモスフロアです。

 

女性の利用者様が多いコスモスフロアでは「母の日会」を行いました

(*^_^*)  

炭酸飲料や果物のジュース、ロールケーキを皆様で頂きました。

 

久しぶりに飲む炭酸飲料はとても好評でした。


カーネーションを持ち写真撮影も行い、みなさんとても良い表情でした!!

又、日ごろとても意欲的な皆様!!

「何かやることはない?」とぬり絵や計算ドリルを熱心に行っています。


そんな皆様のために自由に取り出せるように ホールに棚を置きました。

皆様、「どれにしようかな?」と選び机に向かう様子見られています。

          (^○^)